21年2月よりセルフPCR検査キットの取り扱いを開始いたします

ご自宅で安心して検査ができる新型コロナウイルスPCR検査キット

セルフPCR検査は、医療法人と提携した安心・信頼の検査体制で行う
新型コロナウイルスのPCR 検査サービスです。
適切な「把握」と「予防」を行い、安心して日常を過ごすために
ご自身やご家族、周りの方に、当サービスをお役立てください。

セルフPCR検査のメリット

●感染有無の確認をすることで、無症状や無自覚による
 感染拡大のリスクを抑えることができます。

●自身の陰性が確認できれば、安心して家族と接することができ
 社会活動においても、仕事や帰省などの範囲を制限せず
 行動することができます。

●病院での検査の必要がないため感染リスクもなく
 痛みのない検査で自宅で簡単に行えます。


セルフPCR検査の特長

検査結果は翌日送付が可能
検査結果はメールでお知らせいたします。
検体到着後、最大で24時間以内に通知いたします。

安心・信頼の検査体制
検査環境が整っている医療法人の検査ラボで、専門の担当者が検査します。

最安値クラスの価格
PCR 検査17,380円~ + 送料の最安値クラスでの
提供をおこなっております。


検査費用とお支払いについて

【PCR検査費用】
●通常発送(注文後2日~3日で検査キットお届け)
 17,380円 1個単価 / 配送料別途
 *医療機関が発行する「検査結果報告書(PDF)」がメールで届きます

●お急ぎの方(15時までのお申込みで翌日お届け)
 20,130円 1個単価 / 配送料別途

【お支払い】
検査キットお渡し時

検査のながれ

【検査対象】
無症状かつ濃厚接触者でない方
※感染が疑われる方を対象としたPCR 検査(保険診療)には対応しておりません。

お申込み
 お電話にてお申込みください。
  ↓
検査キットお届け
 ご指定の日・場所へ検査キットをお送りいたします。
  ↓
検査日のご予約
 ご希望の検査日をメールにてご予約ください。

【キット到着後】
検体採取&発送
 唾液採取容器に検体を採取し返送パックに入れ
 付属の発送伝票にて発送をしてください。
 [発送日は 日・月・火・水曜日 のみとなります] 
  ↓
検査&結果確認
 医療機関にて検査を行います。
 検体到着後、24時間以内にメールにて検査結果をお知らせいたします。


※検体の返送料は実費となります。
※検査の時期や検査数など状況によって、即日検査ができない場合もございます。
※陽性反応が出た場合、ご本人への連絡と合わせ、最寄りの保健所に届け出をいたします。
 その後は感染者として保健所の指示に従っていただくこととなりますのでご了承ください。



こんな方の悩み解消に

●身近に感染者が出て、保健所から濃厚接触者ではないと言われたが
 心配で会社に行けない。
●長期休暇に実家へ帰省する前に、陰性であることを確認をしたい。
●仕事で国内出張が多いので、念のため検査をしたい。
●スポーツ選手や音楽家など、定期的な検査をしたい方。
●結婚式の前に、陰性を確認しておきたい。



まずはお気軽にご相談ください

株式会社エルフラット L.P.S事業部
Tel.0120-505-341
お電話での受付時間 11:00~18:00