
小さい頃から絵を描く事が大好きで、少年のまま大人になった秀典さん。
コーヒーをこよなく愛し、メガネがとってもよく似合う美緒さん。
劇団に所属するそんな二人が結婚しました☆
9月21日のCuoriCuoriの様子をちょこっとだけご紹介しちゃいます(^◇^)

まずはコレ!! 秀典さん作・油絵のウェルカムボード☆
カエル好きな二人です、ゲロ。

こちらはコラボ作品☆
美緒さんが以前勤めていた
某有名コーヒー店のタンブラーに秀典さんが絵をつけたものです。
これは、パーティー中の『タンブラープルズ』で、
限定お一人様にプレゼントされました☆

人前式にて読み上げる、『誓いの言葉』
美緒さんが真剣に考えて書いたこの色紙にも、
なぜか左端に秀典さん作のワンちゃんがいます。
美緒さん:『こんなふざけて・・・高橋さんに怒られるよ・・・』
いいえ、怒りません。
だってこんなにこの二人らしいエピソードなんてないですもん。笑

美緒さん渾身の作品。シュガークラフトのリングピローです。
そしてそして、このリングピローをそっくりそのまま再現しました!!

そう、ウェディングケーキで☆☆
入刀のあとは、ファーストバイトです。

ボブスタイルの美緒さん。新鮮です。か~わいいっ☆

二人はパーティー中、マイビデオカメラで、ゲストを逆撮影!
そのビデオで勝手にいろいろ撮影する私。
他にもいろんな楽しいことがあったのですが、紹介しきれずごめんなさい(==;)
それにしても、二人の独特の世界にどっぷり引き込まれた4ヶ月間でした。。
ケンカもいっぱい笑いもいっぱいの、ついついかまいたくなっちゃうそんな二人でした。
もう今までみたいに会えないと思うと、すごく寂しくなる二人でした。。
ご結婚、おめでとうございます☆
以上 高橋でした☆
投稿者:L.FLAT 高橋
この記事に対するトラックバック: http://www.e-wedding.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3144