
こんにちは。
ウワサの愛車も3年が経ち、車検を迎えた水野です。
(↑噂とは・・・興味がある方は是非水野まで・・・)
さて、今回ご紹介させて頂くのは
杉山 健一さん・奈央さんのウエディングパーティです。
お二人ご希望の『和装人前挙式』・・・
しっとりと、且つ、アットホームに執り行われました。

白無垢と、奈央さんがプリザーブドで作られた
ヘアオーナメントが華やかさを増しています!
退場は折鶴&フラワーシャワーで退場!
健一さん:『みんなの前に出ると泣ける~!』
この日は天候が思わしくなく、
『怪しい・・・』雲行きに。
本来ならパーティ中に行う予定のお菓子まき&アフロトスを
挙式後に行いました。(お写真がなくてすみません・・・)
健一さんのご友人様からのお祝いの言葉&余興は
本当にオモシロク?スタッフ一同大爆笑でした!
でも、一緒に歌って肩を組んで輪に入っている健一さんはまたも涙・・・。
つられてしまいますよ~涙。
実はご友人の皆様は、何度か会場に足を運んでいただき、
お二人に、またゲストの皆様に喜んでいただける余興を
考えられていたんですよ~。
そして初めての共同作業です!ケーキ入刀は三段ケーキ!
更に奈央さんが小さいときからお世話になっている
叔母様へサプライズ!
運命な事に、叔母様のお誕生日がこの日と全く同じなんですって!
健一さんにアカペラで歌っていただきました♪
同じ記念日になった叔母様へ、奈央さんからBirthdayCakeを運び、
更に、『今までの感謝』『これからも宜しく』の気持ちを込めて
奈央さんからお礼のバイト(かじると言う意味)をプレゼントされました。
・・・楽しいヒトトキはあっという間に過ぎ、
ご両親様へ宛てたお手紙は、『私、読めない』と奈央さん。
司会者さんに代読をして頂きました。
たとえどんなに離れていても、奈央さんの想いはきっと、
天国にいるお父様にも届いているはずです。
初めてお逢いした4ヶ月前。
あの頃は『まだまだ先』だと思っていましたが、
終わってみれば『たったの4ヶ月間』。
昔から知っているかのように楽しくお打合せさせていただきました。
あんな事やこんな事・・・いろいろありすぎて、
お二人との思い出は簡単には語れません!
通りかかったときには是非お立ち寄りくださいね♪
本当におめでとうございます~末永くお幸せに~!
p.s.
頂きました『HACCI』・・・凄いですね~モッチリしててたまりません!
もう一つ、『卵かけご飯のお醤油』は朝食に大活躍です!
甘みがあって美味しい~!本当にありがとうございました!
投稿者:L.FLAT 水野
この記事に対するトラックバック: https://www.e-wedding.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3195
健一さん&奈央さんへ
コメントありがとうございます!
そして本当におめでとうございました!
あれから既に3週間も経ちましたね・・・
私の方こそ、お二人の最高の瞬間に立ち合わせていただいて、幸せいっぱいいっぱいです☆
そして沢山のありがたいお言葉を頂いて、スタッフ一同、益々力が湧きました!
いつでも遊びにきてくださいね♪お二人にお会い出来る日を首を長ぁ~くしてお待ちしております!
(待ちすぎて私がキリンになる前にお越しくださいね)
p.s. 最後の打合せのお遅刻は・・・。アハハ・・・。これも思い出ですね♪
p.s.s. 天候も思い出です!お菓子まき出来てよかったです~!
健一&奈央:
ラ・ルーチェの皆様へ。
本当にお世話になりました。
初めて会場見学に行ったとき、支配人の前で父の事を思い出して大泣きしてしまいました・・・。
あれから4ヶ月と少し、プランナーの水野さんには本当に細かなところまで気を使ってアドバイスしていただきました。おかげ様でとても印象に残る式&パーティーを
催すことができましたv(^0^)v
丸山さんはじめ、水野さん、アンナちゃん、理想通りのケーキとおいしい料理をつくってくださった中谷さんと厨房のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
やっぱり、貸切でアットホームで料理がおいしいってサイコーですね。もちろんスタッフもサイコーです。友人や親戚からも好評でした☆
お家が近いので、私はまたお一人様ランチ行っちゃうかもしれません♪(笑)
ラ・ルーチェで一生に一度の誓いができてよかったと思っています。
P.S. 最後の打ち合わせ、すっかり忘れてしまってごめんなさい。式準備の中の唯一の汚点です・・・
P.S.S. 天候が思わしくなく、急遽菓子まきをする!!と決めた水野さんの判断力、母が褒めていましたヨ♪
2009年4月28日 14:46