
こんにちは!梅雨も明け、いよいよ夏本番!
海にプールにバーベキュー!
わくわくする季節がやってきましたね☆
初めまして、ブログ初登場プランナー坪井です。
今回は7月9日、ラ・ルーナピエーナ別邸にて挙式された
浅井 雅大さん、弥花さんのウエディングパーティのご様子をお届けします!
オーナーブログにもご登場されたお2人!
前日とても緊張されていた弥花さんですが、
やわらかい笑顔がステキです☆
ブーケブートニアの儀式では、
男らしくビシッとプロポーズされた雅大さん。
とても男前でしたよ!
パーティスタートです☆
まずはチリンチリン♪
「みんながハッピーになれる料理(※)ポルファボール!」
の掛け声でお料理スタート!
※ポルファボール(スペイン語)=お願いします
学生時代にスペイン語を専攻されていたお2人ならではのご発声でした。
続いてケーキ登場です☆
ケーキのデザインは、お2人が出会ったきっかけでもあった
スペイン語劇をイメージした劇場幕風ウエディングケーキです。
まずは結婚生活においての大先輩、ご両家のご両親様ご登場です!
お2人に負けないほどの仲のよい姿、ありがとうございました☆
さあ、雅大さん弥花さん。見本に習ってお願いしますよ~!
ご両親様に近くで見守られながらのファーストバイトです。
お色直しはカクテルドレスで登場☆
この衣裳もとてもお似合いでした。
毎回、遠く千葉県から打ち合わせの為にご来店いただき、
本当にありがとうございました!
弥花さんと同期だったのかも、と思うと何とも不思議な気持ちで、
担当させていただけたご縁に感謝、感謝です。
お2人のゆったりとした雰囲気に毎回癒されていましたよ。
そんなお2人ならではのあたたかいパーティになりましたね。
そして、素敵なプレゼント&似顔絵ありがとうございます!!
さっそく部屋に飾りました(^^)大切にしますね!
3人ともそっくり~☆☆☆
いつでも遊びにきてくださいね。
末永くお幸せに!
投稿者:L.FLAT 坪井
この記事に対するトラックバック: http://www.e-wedding.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3283