(追記あり)【重要】新型コロナウイルスなどの感染症対策に関するお知らせ

平素はエルフラットグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、新型コロナウイルス等感染症予防・拡散防止のため、以下の対策を実施し、衛生管理に努めてまいります。なにとぞご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(3月21日付にて追加の対応策を発表させていただきました。下記内容は追加した内容にて記載させていただいております)

※4月3日追記
状況を鑑み、各店舗で時短営業・臨時休業を実施いたします。
ブライダルフェアのご予約、メールでのお問い合わせは通常通り受付をしております。
お返事にお時間をいただく場合がございます、予めご了承くださいませ。


‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐

・施設の入口および会場入口、会場各所に消毒用アルコール液を設置しております。入退出の際には手指の消毒にご協力をお願いいたします。消毒に関しては、施設入口にてスタッフがご来場されたお客様にお手伝いをさせていただくこともございますが、何卒ご協力をお願いいたします。

・従業員は定期的な手洗い・アルコール消毒等を行い、衛生管理を行います。健康管理につきましては、出社前に体温を測ってから出勤し、37.5度以上であれば出勤停止としております。

・従業員はマスクおよび衛生手袋を着用させていただく場合がございますのでご了承ください。
キッチンスタッフは基本的にマスクを着用させていただきます。またホールスタッフにつきましては、ご結婚式を主宰される新郎新婦様に確認の上マスクを着用をさせていただきます。

・ナガラガワフレーバーの店舗従業員につきましては、全スタッフマスクを着用させていただきます。

・披露宴の開催時間中に数回窓を開けて換気をさせていただきますのでご了承ください。

・ご来館中に体調の悪化などがございましたら、ご遠慮なくお近くのスタッフまでお伝えください。